東京で同窓会♪

美容の仕事、初めて働いたサロンの先輩先生方に逢いに~

27、28日と超ーーうん十年ぶりの東京へ

今時の高速バスに乗ってみた! サービスエリアにゎアルコール売っていないので

名古屋駅で調達して~バス乗り場を探していたらぎり2分前くらいになり焦ったぁ  (笑)

隣が空いてる席すすめられて座る~

わくわくして寝れないwww

イヤホン忘れてーー

せっかくダウンロードしてたアニメのドラマ見れず 

(´;ω;`)

ひたすら読書小説1冊読み切れた・・・

狭いけど胡坐かけたw

当時初めて付いた諸橋先生がバス降り場にお迎えに来てくれて 一緒に山手線で品川のホテルに向かう♪

一人でなくて安心♡感謝    当時と全然変わってなくてスグに分かった  (笑)

70代と思えない恩師の髪がフサフサでお肌もスベスベで驚いたぁ!

還暦の先輩先生方~ マジ お綺麗過ぎて

ビックし!!!

楽し過ぎる~

さようなら品川駅ーー

毎年会いたい♡

たくさんの刺激をありがとぅございました〜

改めて今後の美容師人生をどぉ過ごしたらいいか考えてみよぅと思いましたぁ♪

髪がフサフサになる裏ワザも聞けて良かったしww

次ゎ伊勢神宮に行きたいとか  (笑)

何処でもご一緒いたします

〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。